おなかがペコペコです
お父さんと小学生のお姉さんと弟さん。3人で2日続けてランチに来られたお客様の「らくがきより:12月27日と28日」
「佐々木食堂おいしいです。いつきても味が落ちていません。よいお年を」(9歳の弟さん)
「今日もランチを楽しみに来ました。こもれびプールでたくさん泳いだ後だったのでおなかがペコペコです。料理が来るまでの時間を楽しみながら。父」
「2日続けての来店です。昨日の鹿肉炒めが子供たちに好評だったので今日も同じものをいただきます」
近所の「山崎温水プール・こもれび」があります。鎌倉市の施設です。コロナ以前はこもれびの利用者が多く来店されました。長く閉鎖されていましたが、再開して少しずつ利用者の方が食堂に足を向けてくださるようになりました
12月29日(水)と30日(木)はランチのみの営業です
在庫切れ:豚肉・鹿肉・鶏肉・猪肉・キムチ
No.869
12月28日にご提供した鹿野菜炒め
0コメント